pagetop
社会福祉法人 みささぎ会社会福祉法人 みささぎ会
072-952-0008 メールでのお問い合わせ

ご挨拶 ご挨拶

社会福祉法人みささぎ会 法人訓

私たち、みささぎ会に関わる者は、『先憂後楽』を旨に、福祉の基本である「しあわせ」を追求します。
日々、心には「感謝」を、顔には「笑顔」を常に忘るることなく、精進することを信条とします。

行動指針

一.探究と開拓

一.自立と挑戦

一.情熱と実行

私たちは、「あったらいいな」という事業・サービスの開拓を探究し続けます。

私たちは、自己の能力を最高度に発揮し、新たなる事業の源泉とします。

私たちは、誠実であることを誇りとし、情熱を傾け、想像と創造を旨に喜びのたねまきを行い、我も他も生きがいのある世の中にすることに寄与します。

スタッフメッセージ

写真

毎日、ご利用者の笑顔がわたしたちを元気にしてくれます。
日々のコミュニケーションやレクリエーション、様々な行事等を計画し皆様に楽しんでいただいております。

皆様がいつまでも健康で、そして笑顔あふれる生活が送れるように
努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

写真

ご利用者とご家族が安心してすごせるよう、
介護についての相談から、介護サービスのご提案、ご紹介をさせて頂きます。
皆様が笑顔でいられるたくさんの時間を共有できることがなによりの喜びです。
皆様のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。