メニュー
follow me
新卒採用 Recruit
中途採用 Recruit
日々の生活

【大仙もずの音】夏祭り(3F)

【大仙もずの音】夏祭り(3F)

3Fフロアーでは8月末に夏祭りを開催しました👘お祭りの雰囲気を演出する為に、大型テレビでBGMを流しながら花火🎇の映像を見て頂き、皆さん花火の綺麗さに感動されていました😀

屋台ではたこ焼きを焼いたので、たこ焼きの匂いで屋台の前にみなさん集まって来られ、アイスパフェ🍧もお好きなようにトッピングできるのでとても喜ばれ「もうちょっと食べてもいい?」と言われる方もいらっしゃいました😋

ヨーヨー釣りや輪投げ、魚釣りなど皆さん童心に戻ってとても楽しまれていました🎶

特にくじ引きを引いて景品をゲットするコーナーでは 「やーこんなん当たった嬉しいよ~」と言ってたくさんのご利用者の方が満面の笑みで喜んで下さいました😆

この度の夏祭りは皆さんにとって良い思い出になられたと思います。